NEWS

モバゲータウン向けソーシャルゲーム「銀河アドベンチャー」をリリース!
~宇宙に飛び出し真の賞金首ハンターを目指そう!~(2010.09.21)

  • 株式会社エクストーン

株式会社エクストーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:桂信)は、ソーシャルゲーム第一弾として株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:南場智子、以下DeNA)が運営するケータイ総合ポータルサイト「モバゲータウン」(2010年7月末現在会員数:2,048万人 、URL:http://mbga.jp )向けに「銀河アドベンチャー」を2010年9月18日(土)にリリース致しました。 「銀河アドベンチャー」はユーザーがつくるスペースファイターに乗って、宇宙にあるたくさんの銀河に潜伏している総勢100人の賞金首を捕まえて報酬を受け取りながら、真の賞金首ハンターを目指すゲームです。 武器を強化し、惑星で手に入る材料を使ってスペースファイターを製造してカスタマイズすることで、銀河で遭遇する危険な敵を倒したり潜伏中の賞金首を捕まえることができるようになります。 また、友達同士でアイテムや武器などをプレゼントしあうことで有利にゲームを進めることができるようになっています。

見たこともない銀河への大冒険!!
銀河に潜む賞金首を捕まえて報酬をゲット!

宇宙にあるたくさんの銀河。そこには悪さをした総勢100人の賞金首が潜伏しています。オリジナルのスペースファイターに乗って賞金首を捕まえて報酬を受け取りながら、真の賞金首ハンターを目指します!

銀河には危険がいっぱい!

銀河を荒らしまわる敵とバトルするとお宝が手に入ったり、未知の惑星を発見して探索すると新しいスペースファイターを製造できる材料を手に入れることができます。

オリジナルのスペースファイターをつくろう!

惑星で手に入れた材料を使って、スペースファイターの新しいパーツ(機首・機体・ブースター)をつくり、さらにショップで手に入る武器を組み合わせて、スペースファイターをカスタマイズし強化することができます。強化することで、より危険な敵や凶悪な賞金首を捕まえることができるようになります。その組み合わせは26万通り以上!

友達と競争・協力しながら攻略しよう!

友達とは、材料やアイテム・武器などをプレゼントしあうことができます。友達同士で協力しながら進めることが、ゲームを有利に攻略するカギとなります。

ユーザーがつくれるスペースファイターの例
銀河航行画面
バトル画面
惑星探索画面
概要
名称
銀河アドベンチャー
特設サイトURL
アクセス方法
モバゲータウンに会員登録の上、以下にアクセスし「ゲーム開始」ボタンをクリックして下さい。
http://pf.mbga.jp/12001573
利用料金
基本プレイ無料(アイテム課金制)
対応キャリア
docomo / au / SoftBank
※一部端末ではご利用いただけない場合があります。

報道関係のお問い合わせなどは
こちらからお問い合わせください。

本広報資料はこちら
転送/引用は、ご自由にご利用ください。

Xtoneでは一緒に働いて頂ける仲間を募集しています。
募集職種・要項をご覧のうえ、希望される職種にご応募ください。

案件・サービスの依頼やご相談などは
こちらからお問い合わせください。