NEWS

スマホ探偵が気になるあの人を調査!?
iPhoneアプリ『Chasebook』をリリース(2012.12.21)

  • 株式会社エクストーン

株式会社エクストーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:桂信)は、Facebookの友達のことをもっと把握できるiPhoneアプリ「Chasebook(チェイスブック)」を、2012年12月21日(金曜日)にリリースいたしました。
Chasebookは、Facebook上の友達の行動を教えてくれるアプリです。公式のFacebookには表示されない行動を知ることができるだけでなく、リアルタイムの通知機能も備えています。

知れば知るほどあの人のことが気になる!

Facebookの友達のページを見ても、友達がしたことの全部が表示されているわけではありません。Facebookの友達は、あなたが知っている以上に色々なことをしているのです。いつ誰と友達になったのか、他の人の投稿にどんなコメントをしたのか、といったことを知ることは不可能でした。弊社で調べたところ、そういった情報は実に半数以上もあったのです。
Chasebookは、公式のFacebook上で表示しきれない友達の行動を教えてくれるアプリです。さらに、友達の情報が更新されると即座にプッシュ通知でお知らせしてくれるので、誰よりも早く「いいね!」やコメントができます。Chasebookであの人の意外な一面が見えてくる?知れば知るほど気になっちゃうかも。

Chasebookの特徴

・公式のFacebookよりも詳細な情報
・友達の情報が更新されたら即座にプッシュ通知でお知らせ
・友達毎のタイムライン表示
・探偵からの調査レポート風デザイン

※ChasebookはFacebookの公開されたAPIのみを利用して情報を取得しています。

「Chasebook」概要

アプリ名 : 「Chasebook」
カテゴリ : Social Networking
対応OS : iOS4.3以上
開始時期 : 2012年12月21日
価格 : 無料
URL :
App Store 日本向け
App Store アメリカ向け

報道関係のお問い合わせなどは
こちらからお問い合わせください。

本広報資料はこちら
転送/引用は、ご自由にご利用ください。

Xtoneでは一緒に働いて頂ける仲間を募集しています。
募集職種・要項をご覧のうえ、希望される職種にご応募ください。

案件・サービスの依頼やご相談などは
こちらからお問い合わせください。